2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音叉のご感想  02/13/Sun/2011  
東京は雪でしたね
体調に気をつけたいとこです。

さて、先日会う機会があったお友達であり素敵セラピストさんに、
「音叉ヒーリング」の練習にお付き合い頂きました♪

もうすぐサロンオープンのお友達でして(^^)
サロンオープンも楽しみなのです♪

ご感想も頂いてしまいました。
ありがとうございます!!

◆音叉ヒーリングの感想
音が響いた瞬間に、
体内の水分(血とか体液とか全部)にすごく響いている感じがしました。
(東洋医学的な表現でいう、気血水がクリーンになる感じというんでしょうか。)
体内の水分に淀みがなくなり、キレイになっていく気がします。

音だけでなく、振動を感じるのもすごく気持ちよかったです。
なぜか落ち着く、という感じで、
目には見えない波動が心地よく伝わってきました。
特に、お腹の部分がとても温かく気持ちよかったです。
今便秘だからかもしれません。。

音叉の音・振動で筋肉や神経に良い影響を与えるのも、
体感として感じてみて、わかる気がしました。

相当気になるヒーリングに出合っちゃったなぁ~
自分も施術に取り入れたい!と思ったのが今日の感想です^^
ありがとうございました♪


ロミロミや整体などのボディーワークをされる方で、
身体への反応のお話を聴きながら「なるほど」っと思って。
勉強になりますー。

身体へのアプローチとしての音叉、やっぱり面白いですからね。
施術として人の身体に触れるボディーワーカーさんには、ホント魅力的なツールになると思うのです。

音、振動

は、すごいなぁーっと改めて思ったのでした。

オープン間近のお忙しい中お付き合い頂き、ご感想もありがとうございました! オープン、楽しみにしています♪
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ 内山ひろこさん
こちらこそ、ありがとうございました!
サロンオープン間近の忙しい中、少しでも
リラックスした時間になってたら嬉しいです(^^)
音叉、また持っていきます♪
真白  02/14/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



音叉ヒーリングありがとうございました~!!
初音叉、とてもハマリました^^
またぜひお願いします♪
内山ひろこ  02/14/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/365-eb2da61d

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード