2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
深い1日でした  02/18/Fri/2011  
今日は、お誉めの言葉を頂いた日でした
自分の「才能」という話もあったりして…。

「自分のこと」を、人から聞くのっていいですね。
なんか、色々…

うさぎ

金運あげあげ  な、金粉を抹茶アイスにかけてもらったり。

金粉!!

このお話はまた後日。
まずは先に写真でご報告(^^)

テンションあげてもらったので、
春頃にでも以前1度だけやった、色のワークショップをやってみようかな。と思います。

なーんて、頑張れるようにブログに書いてみたのでした。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ kumikoさん
れんきさんと話したこと、たぶん、だいたいご想像通りです。
普段の会話のなかで、何度となく言葉や形で、
それとなくkumikoさんにこのあたりの底上げをしてもらっていたので、れんきさんの総括。みたいな感じです。
この辺りは、kumikoさんとのたくさんの会話が大きいのです。その上での今回なんだと思ってます。
本当にいつもありがとうございます(泣)

WSはまったりだと思いますが、遊びにきてね(^^)ノ
このWSでれんきさんに出会ったのでした。
真白  02/20/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もろもろ楽しみにしてますね~!

れんきさんとどんなお話をしたのかは分かりませんが、真白ちゃんは自分の「才能」の部分を過小評価しすぎている傾向があると思われます・・・。
「できないこと」を数えるよりも「できること」を正しく認識してきちんと自分でも評価してあげること、とっても大事だといつも思ってます。
基本的に、「他の誰とも違う個性」を大事に伸ばすことのほうが私は好きなんですが、真白ちゃんの個性、私は大好きですよ~♪

色のWS楽しみにしてますね^^
kumiko  02/19/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 蓮曦さん
こちらこそたくさんありがとうございました!
才能だとは、まったく考えたこともなくて(苦笑)

蓮曦さんともちょっと重なる部分もありましたね。
人に誉めてもらうのっていいですねー。
WS、頑張って作るの楽しんでみまっす☆
その前に、ぜひぜひブレスちゃんお願いします(^^)
真白  02/18/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

色々愛りがとうございました☆

今日は「えー???」と真白せんせの
びっくり発言に自分を重ねてみたり。。。^^

色のワークショップも是非是非♪楽しみにしています☆
蓮曦(Renki)  02/18/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/368-3120019b

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード