2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
曼荼羅WS・3回目  03/10/Thu/2011  
chika先生ゆいかさんの第3回目曼荼羅WSに行ってきました。
kumikoさんと共に「皆勤賞」です(笑)

そして今回は蓮曦さんもご一緒
ときどき遊んでもらってました♪ うしししし。

皆さんの曼荼羅

参加者全員の塗った曼荼羅を並べると、また素敵(^^)
毎回、同じ図案もあるのに、塗る人の個性が反映されて、
ぱっと一瞬見ただけでは、同じものがあるように見えないのが不思議です。

今回塗ったのはこれ↓

曼荼羅&ボトル

選んだボトルは、
トリコロールカラーセラピーの「コズミックアイス」という名前のボトルです。

過去2回、chika先生の曼荼羅に「黒」が入っていてカッコイイなー、と思ったこともあって、今回は中央にちらっと黒&茶。

ターコイズにゴールド&シルバーにしたかったんです。
あとはやっぱり(?)「濃い青には金を…」と思って、ゴールドのラメラメのクレヨンで上から塗り塗り…。

今回も笑いの絶えない、とっても楽しい曼荼羅WSでした。
chika先生ゆいかさん、ご一緒だった皆様、ありがとうございました!!


[ 追記 ]
トリコロールカラーセラピーのこと。
以前、友人のセッションを受けた時の写真があったので確認したら、同じボトルがいました。
選んだボトル

日付は2009年4月20日。
2年前くらいのカラーですね。

トリコロールは受講していないのと、
今、当時の資料が手元にないけど、どうなのかな?

青が多めというのは、今も変わらない気がしますが。。。

昔から「青」は落ち着きます。
時期によって選ぶ好みの濃淡とかはあるんですが…。
今年あたりはターコイズ。

青は、海の色であり、空の色。
水の中に潜るのも好きですが、空を飛びたい願望(?)もあったりして…。

ドラゴンも大好きですけど。
4月に興味津々な会が開催されるらしいので、ワクワクです。

笑いの充電が出来たので、PC仕事がんばれそうです
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ kumikoさん
物騒な会(笑)
色んな話が飛び交って、笑いも多くて面白すぎだよね。
青はいいよねー。落ち着きます。
当時のメモが発見出来ないので、今度トリコの話をぜひお願いします。

4月も楽しみだね(^^)♪
真白  03/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ chika先生
2年前のボトルはフレイムとかでばれている私に近いですか?
当時のメモが発見できないので、今度、kumikoさんに聞いてみますー。
スプレー、そうでした!次回エレメントを(^^)

アルティマ読んでいたら、やってない部分見つけたのでウキウキです♪
真白  03/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



皆勤賞仲間ですね!
いや~、楽しいけど物騒な会ですよね~(笑)
青が落ち着くのはわかります~。とっても身近な色ですよね。
しかし以前のボトル、リアルセルフはジプシーズかな?うんうん、わかるような・・・^^
4月が楽しみじゃ~!
kumiko  03/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シドさま
2年前のボトルに興味津津
火のエレメントにこれまた氷を(笑)
ところで、今回も笑いすぎてエレメントスプレー忘れてしまいました。。今度来るとき催促してください・・。そして!!!

アルティマ活用してくださいね!
chika  03/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/375-e9197779

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード