2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
地震  03/11/Fri/2011  
地震、皆様大丈夫でしたか?
我が家は棚の上のものが落ちましたが大丈夫です。

都内はネットの情報が早いようです。

17時から18時頃に外出した際、
徒歩帰宅と思われる人が多かったです。電車止まっているし、夜は冷えますので無理だけはしないように。

実家(仙台市内)に住む両親からはメールが来ました。
最初、メールの返事が来ない(:;)と思っていたところ、
友人は「新着問合せをしたらメールが」と言ってたので、
「それだ!」と思って受信したところメールが届きました。

兄からもメールがあり、津波から避難出来たけど、
道路が津波の影響で家に帰るのが厳しいらしいです。
寒さ対策と、水分補給にも気を付けるようにメール。
タフな人なのできっと大丈夫!

余震が続いているようなので、
実家には「ろうそく」は危険なのでくれぐれも「懐中電灯」で。とメール。

都内も、火の元には十分気をつけたいところです。

【追記(3/12)】
兄も無事に帰宅したようです。
携帯の充電に限りがあるので、出来るだけ消耗しないように電源を切っている場合や、メールを見ても返信を控えている場合もあるようです。

地震続いています。皆様もお気をつけください。
今は、ただただ祈っております。。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ まにゃさん
怖かったですね(:;)
今回は津波の被害も大きそうです。
まにゃさんもご家族の安否がわかって良かったですね。
ご無事で何よりです。。。
都内、電車が少しずつ復旧してきたみたいですね。
少しでも早く、お家に帰れるといいですよね。
真白  03/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こわかったね・・・。
でも、真白ちゃんもご実家のご家族も無事でよかったです。
ウチの実家の家族も無事ですが、実家自体は残ってるかなぁ・・・?(汗)海の目の前なので。
都内もチラホラと交通機関が復旧して来ているようなので、帰宅難民の皆さんが無事に帰れますように。
まにゃ  03/11/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/376-8be422a3

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード