2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑顔でいること  03/17/Thu/2011  
「不安になっちゃいけない…」

「不安になる自分じゃいけない…」

気がつくと、そんなことを思ってる自分がいました。
正直に書きます(^^;

でも、、、
きっと誰でも、家族のいる場所が、友人が住んでいた場所が、自分を育ててくれた場所に大きな出来事があったなら、それは不安だし、心配だし、怖いんです。。。

でも、その「不安」の中にあるのは、

愛と、
無事でいて欲しいという祈り


だと思うんです。

おさえこまずに認めたなら、
不安の中に隠れている、愛と祈りに焦点をあてたい

そうすると、不安っていうベールがちょっと薄くなります。
ちょっとずつでいいと思うんです。

大丈夫

たくさんの人が、たくさんの場所で祈っています。
この瞬間も必死に作業している人がいます。
生きること、を必死に願う人がいます。

大丈夫な場所に住んでいる方々は、
何気なく使っているもの、使ってきたものに感謝をこめて、
1日1日を大切に。。。

「元気でいること」

「笑顔でいること」

笑顔のパワーはすごいですからね!
きっと、繋がって繋がって、祈りとなって届きます。

必要な情報、必要なもの、一刻も早く、必要とされている方の元に届きますように。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/379-048a9d40

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード