2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
感謝と笑顔で  03/18/Fri/2011  
近所のお店に買い物へ。
お目当てはフラワーエッセンス

その際に、
「昨日あたりから、レスキュー売れ初めているんですよ。
 ウチのスタッフでも、レスキューナイトを使っている人が…」

という話を聴きました。

レスキューナイトは、
不安や悩みでなかなか眠れない人など向けの「安眠」のためのものなんですって。

大きな地震から1週間が経ちました。
皆様、ご自身のお身体は大丈夫ですか??

私もkumikoさんに言われて「あ!」っと思ったのですが、
タッチフォーヘルスを習った際、
不安やストレスに効果的な、しかも、簡単な方法が☆

熱を測るときのように、おでこに手をあてて、
ゆっくり深呼吸。


ね、簡単です(^^)

kumikoさんのブログを見て頂くとよく分かります。
→あなたの心を静めるために

ゆっぴさんもブログに書かれてました。
→ちょっとお疲れじゃありませんか?

写真と、動画でも見れます。
■日本タッチフォーヘルス協会(写真)
http://www.touch4health.ne.jp/experience.html

■こちらは動画で見れます
→東北・関東大震災のストレスを取る!

東京、まだ少し余震が続いています。
揺れると身体が緊張してしまう方もいるかと思います。
私もです^^;

ブログを読んでくださったこの機会に、一緒に、
ゆっくり深呼吸しませんか?
大きく息を吸って、ゆーっくり、息をはく。。。

呼吸は深く出来ていますか? ハートは開いていますか?
胸を開くように、ゆっくり身体を動かして、深呼吸。
あなたのハートには、きっと愛がいっぱいです(^^)

リラックスできるアロマを足裏に塗ってみる。
好きな音楽を聴いてみる。

落ち着いてきたら、
好きなサロンさんに行って、緊張した身体をほぐしてもらう。
お友達と会って、のんびり過ごしてみる。
自分に出来ることをしていきましょう。
節電、コンビニ・郵便局などで募金、落ち着いて必要な物だけを買う、とか

先日も書きましたが、
大丈夫な場所の方は、感謝をこめて、元気で、笑顔でいきましょう。
笑顔の輪、感謝、祈りを繋げていきましょう。

必要なものが、一刻も早く必要な方の元に届きますように。
皆様に笑顔がありますように。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
リンクしました。事後報告ごめんなさい。
レスキュー、持ち運びできるパステルにしました。あのグミっぽいやつ。
レスキューナイトをご家族のために使っている方もいました。眠れるようになったそうです。

ひなさん良かったね(^^)ノ
深呼吸と笑顔、大事ですよね。
真白  03/19/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レスキュー、効いてますか?うちは調合してもらったエッセンスをひなさんに何度もなめさせたら、昨夜から明け方、不安で鳴くのもおさまり、素直に私に甘えてくるようになりました。
さすがバッチ先生!!本当に動物には即効性があるように思います。
安眠のためのレスキューナイト、いいかもですね。

まずは私たちが深呼吸、笑顔でいられることが一番大事なことだよね。
kumiko  03/18/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/380-9adb52cb

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード