2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
連休、いかがお過ごしでしたか?
雨ということもあり、ちょっと寒いですね

さて、4/5、4/6の2日間の個人セッション。
有り難いことに、あとお1人様となりました。
4/6(水)14時からのみとなりました^^

今回、音叉ヒーリングを含んでおりまして、
少しでものんびりして頂ければと思っていたのですが、
大きな地震の後。。。

リラックスはもちろんですが、
ココロと身体、両方が少しでもほぐれるように、
時間がゆるす限り、ヒーリングの時間を延長しようと思っています。

音叉

ご希望によっては、ヒーリングをメインにしてもいいのかも?と思っていたりもします。
当日、お気軽にご相談下さいませ(^^)

個人セッションのお知らせ(4/5、4/6)
新しい春。のんびりカラーセラピーを受けてみませんか?
お話の後には音叉ヒーリングを。
カラーと音叉でゆっくりリラックス。ココロをほぐしていきます。
http://shirahanairo.blog31.fc2.com/blog-entry-371.html
 | 個人セッションのこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/381-511afe1e

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード