2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜色  03/25/Fri/2011  
普段あまり身につけることのない「ピンク」ですが、
先日、仕事の合間に作ったブレスがピンク。完成するまで、本当に「自分のブレス」だとは思ってなかったんです…

自分用のは、最近、信頼出来るあの方へオーダーしたばかりで、ワクワクしているとこですし♪

ピンク

本人はなんとも見慣れませんが、
それでも「今」必要なんだろうなぁ、なんて話をしたところ、
「私も~」と言ってくれた友人を発見!

本当にたくさんのことがありました。。。
今もまだ、たくさんのことが日々テレビなどで流れています。

何気なく聞いてしまったこと、見てしまったことが、
ココロのどこかに残って、ちょっとしたことで不安を感じてしまうこともあるかもしれません。

そんな時、明るく、柔かいピンクが、
ほんのりとココロを包みこんでくれたり、緊張をほぐしてくれるのかもしれませんね。

「ピンク苦手^^;」と思っている方、
たまに付けてみません? ご一緒にいかがでしょう(ダメ?)?

ピンクって、どこか未熟さや、甘えたさんの印象があったのですが、CCセラピーのピンクは「卵型」をしています。

卵型は、生命誕生のシンボルであり、
未来への夢や希望、可能性、なんてキーワードも並んでいます。

今までの日常にあったたくさんの大切なもの、
今あるたくさんの大切なものを温めて、
可能性や、今まで見えなかった目標や夢、希望、たくさんのキラキラしたものが、生まれてくるのかもしれませんね

そしてやっぱり(?)、ピンクと言えば、

 

を想像します。
新しい春、皆様にたくさんの笑顔がありますように。
 | 色のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
ピンクの好みは分かれるとこだよね。
今はピンクらしいです。実物、今度お見せしますね。
ブレス自体は可愛い(?)と思うんですが、
自分の手首にあると、どうにも違和感が(苦笑)
お花見行きましょう♪
真白  03/26/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピンクが苦手な人って結構多いよね~。私も、あまり身につけることはしないなあ。ピンクよりマゼンダになってしまいます。・・・そっちのが派手ですね(笑)
必要なものは、流れのままに・・・。お花見行こうね!そして実物をみるのが楽しみです^^
kumiko  03/26/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/382-47de3fad

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード