2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春のセッションに向けて、自分とも向き合い中です

地震以降、久々に電車に乗って、
「寺子屋ウルトラロータスcafe」が始まる蓮曦さんのアトリエへ。

お披露目

蓮曦さんのところにきた、スペシャルな
ホワイトカルサイトくんのお披露目会に参加させて頂きました

ウルトラマン

ウルトラマンもしっかりいましたよ!
素敵アイテム満載で、写真いっぱい撮ってしまいました。
皆さんのお話を聴いたり、聴いてもらったり(^^)

私は仙台市若林区出身です。実家の皆無事でした
あの土地に育ててもらいました。地震の後、本当にたくさんのことを考えました。

今、こうして東京にいます。
ガスも電気も水道も、会いたい人たちに会える環境にいます。友達と笑いあえる時間もあります。考えることが出来る時間もあります。

だから、だからこそ、人に、自分に恥じぬよう、
「自分自身を真っ当したい」
と思うのです。

引いたカードは、willingness
いとわずに[進んで]すること、意欲、などの意味があるみたいです。

蓮曦さん、ご一緒だったkumikoさんりょうこさん、ありがとうございました!

で、翌日は地震のちょっと前に予約していたchika先生の元へ。
ココロのケア&自分確認の時間となりました。

カラーミラー

「現在」としてみると、地震後の反応も色に出てましたが、色とchika先生の言葉をまとめると、

もうやっちゃいなよ!

みたいなとこですかねー。
「あとはやるだけ!」です。自分自身を真っ当すると宣言もしましたからね。腹をくくってやるだけです。

曼荼羅などで既にばれている部分があるので、
「もういいやぁ 」とばかりに、色々話してきました。

何度かお会いしているセラピストさん(chika先生)で、お邪魔したことのある場所でのセッションはいいですね。すでに「安心・信頼」してるから、非常に話しやすいです。

私自身が忘れがちな部分があるのでバランスの取り方や、意識の仕方とか、相談とか、FFとかゲームとか(笑)、あっという間の時間でした。

あと「アピールポイントですよ!」と言われたのが、
工業高校出身とかそのあたり(笑)
それ以降の経歴の話をすると、私の頑固っぷりがさらに露呈…。

なんかホントに色々バレバレに…

でも、ま、いいっか

素敵BGMをかけて下さったchika先生、ありがとうございました!
追記。
蓮曦さんのところでりょうこさんがお持ちだった「麻」グッズを色々を見せて頂きました♪

こちらのナイトキャプが気になって、お試しでかぶらせて頂いたのですが、「白い小人がいるー!!」と、蓮曦さんとkumikoさんに言われて。カメラを向けてもらいました(笑)

頭がほんわり温かくて、気にいって買いましたけどね。
頭にかぶったり、ネックウォーマーにすると落ち着きますー。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ 蓮曦さん
素敵な時間をありがとうございました(^^)
癒しの時間でしたね♪

出来ることをする、真っ当する。
やっちゃいますよー。うふ。
皆で「自分自身」を楽しんで真っ当しましょう♪

森の仲間は、もう少し温かくなったら探しに行きましょう(笑)
真白  03/31/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪kumikoさん♪

先日は本当に愛りがとうございました(*^_^*)
私もみなさんに癒されましたー☆

自分自身を真っ当し、やっちゃってください!
応援します☆

そして どこかの森にいる仲間にも
キャップを被らせて7人の小人写真を撮りたい…。
蓮曦  03/31/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
有意義でしたね!
れんきさんのとこで癒されたからまた見えたもの、気付いたこともありましたよ。全部は繋がっていくのだなぁ、と思いました。

chika先生のとこでは、真面目な話もあったけど、いつも通り笑いもありで、このまま笑って進んじゃえ、みたいな、非常に前向きな気持ちになりました。相変わらず鈍い自分もいましたけどね(笑)。ま、それもまた私ですし。
好きで楽しいことをするのがいいね!

小人さんね。どこかの森の中に仲間はいるハズなんですが…。
真白  03/31/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~、有意義な時間でしたね。
れんきさんとこの空間で癒され、chika先生のとこで方向、指針をしっかり定めて後押しされてかんじでしょうか。
ホント、自分を貫いたもの勝ちですよ!!
今後の真白ちゃんに期待です^^
白い小人さん~7人いたら面白いのに・・・・。
kumiko  03/31/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/385-22692271

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード