2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お気に入り☆  03/31/Thu/2011  
かねてより、夢だったことが1つ叶いました。。。

name.jpg

書/Atelier Lotus Bright 蓮曦さん

「蓮曦さん『真白』って、書いてくださいー。
 それで名刺を作りたいんです(>△<)ノ"」

と、蓮曦さんにお願いし、

「でね、こう、シンプルな名刺をね…ぐふふ…」と、
1人妄想を始めた私でした。あははは。

だってー。
蓮曦さんの書く文字好きなんですもの!

PCで名刺を作る今、たくさんのデジタルなフォントありますが、
やはり、自分の名前を「書いてもらう」その文字で「名刺」を作る。
というのは、すごく特別

「誰に書いてもらうのか?」というのも、すごく大事

名刺作成は仕事の合間に進めるので、完成はもう少し先になりそうですが、スキャンして嬉しかったのでついついブログにアップ(笑)

フレイムカラーで見て頂いた「真白」は、
水・プリママテリア・水 で、本名だと、
プリママテリア・水・水 と、「水」多めです

蓮曦さん、
本当にありがとうございました!
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
★ kumikoさん
れんきさんの「手書き」の美しさがありますよね。
この前の文香の文字もステキでしたー。
あのまま商品になるよね!! 贈り物にしたら喜ばれそう♪
kumikoさんもそのうちぜひ(^^)
真白  04/01/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとに真白ちゃんそのものをよく表していると思われます!
文字って大事ですよね。名は体をあらわすとはよく言ったものだな~と思います。
れんきさんの文字はホントに素敵よね~^^
私もいつか書いてもらいた~い!
kumiko  04/01/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ まにゃさん
そうなんです!ヒヨコっぽいですよねー。
さすがれんきさんですよね♪
名刺、お楽しみに(^^)
真白  04/01/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



「真」の下のチョンチョンがピヨピヨなヒヨコの感じで可愛いです~!さすが、れんきさん(^^)
この名刺いただく日を楽しみにしてます♪
まにゃ  04/01/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 蓮曦さん
お気に入りです☆
やっぱり蓮曦さんの手書き文字ステキです!!
嬉しくてニヤニヤしますー。

本当にありがとうございました!
名刺もお楽しみに♪
真白  03/31/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

えっと えっと 自分で言うのも何ですが

真白せんせ な感じだと思われます(*^_^*)

「夢が叶う」って すごくすごく 幸せな言葉ですね☆

私も 幸せになりました♪愛りがとうございます☆
蓮曦  03/31/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/386-e57c6b53

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード