2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに来週です  04/01/Fri/2011  
何気なく読んだ石井ゆかりさんの星読み。
4/4からの射手座さんの記事です。
励みになりました^^

→石井ゆかりさんの射手座より一部お借りしました
でも、今週の貴方は
誰かの心を守る役割を果たす、という感じがします。
そしてそのことは、今週終わってしまうのではなく
これから長く、意識し続けていくテーマとなると思います。

マニュアルやルール、
「正解」のないことだけに、難しいのですが
そもそも貴方は、マニュアルやルールは、
あまりお好きではないと思います。

貴方だけにしか思いつかないやりかたが、
いちばん正しいやり方なのだろうと思います。


来週はいよいよ個人セッションです。

前に進める方には、前に進む元気を。
頑張り屋さんの方には、のんびり時間を。

その方らしい「笑顔」になって頂けますように。

お会い出来ることを楽しみにしております

4/6の14時スタート、まだ空いています。
募集中ですので、お声をかけてくださいね♪
→春の個人セッション
 | 個人セッションのこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/387-78cf90e2

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード