2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日目が終わりました  04/05/Tue/2011  
今日は春の個人セッション1日目でした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました

間に

お迎えの前に撮ってみました。
白くとんでるのはテキストです。

各ツールのご紹介、それぞれのリーディング手法を
簡単に説明してから、色を通してカウンセリング。
ちょっぴりコーチング的なことも織り交ぜてみました。

 ↓

20分から25分くらいのヒーリングをのんびりと。
音叉、レイキ、アロマ、クリスタル、と、使えるものを色々…。
今日はドテラくんのペパーミント^^

色と音の、のんびり時間を楽しんで頂けたなら嬉しいな

お越し下さった皆様、
貴重なお時間を本当にありがとうございました!

明日も1日行ってきます♪
 | 個人セッションのこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ mocoさん
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
説明を一緒に考えてくれてありがとう。
色と音をのんびり楽しんでもらえたなら嬉しいです♪
お土産もありがとう(^^)ノ
真白  04/06/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



的確なリーディング&あっと言う間に寝落ちさせてしまう
パワフルなヒーリングをありがとうございましたv-238
考えを整理してもらえて、スッキリしました!
またぜひ!お願いします~v-266
moco  04/06/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
わーいヽ( ´¬`)ノ
ほっこりしてもらえたなら、嬉しい限りです♪
オレンジのお風呂でのんびりしてくださいね~。
明日も行ってきまっす!

ありがとうございました☆
真白  04/05/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵な時間を有難うございました~^^
やっぱりカラーもヒーリングも信頼できる人にお任せすると心がほっこりします。
素敵お土産もありがとう~!
明日も頑張ってね。
kumiko  04/05/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/389-53e985aa

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード