2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終了しました!  04/06/Wed/2011  
2日目も無事に終わり、
春の個人セッションは終了となりました
また後日、皆様のご感想などをアップさせて頂きます^^♪

カラーツール

昨日同様、色のカウンセリングからヒーリングを。
今日のアロマは、ドテラくんの「ラベンダー」でした^^

色を自由に配置する時に、通常のカラーセラピーとはまた違った、
「遊んでいる感じ」が皆様にありました。
配置すること自体が楽しい♪、というお声も頂きました。

楽しいのがいいですよね♪
私も皆様とお話出来て嬉しかったです(*^-^*)

音叉&ヒーリングアイテム

来て下さった皆様、
励ましてくれた皆様、
ブログを読んで応援して下さった皆様、
素敵なお部屋を貸して下さったサロンオーナー様、
皆様、本当にありがとうございました!

イエロー

皆様の新しい季節に、たくさんの笑顔と輝きがありますように。
感謝の気持ちを込めて。

真白

【 追伸 】
頂いてしまいました(^^)
頂き物☆

「真白さんブログで、
 ピンクが気になるって書いてたので^^」

と頂いた桜のアイテム
ステキでしょー(>▽<)ノ"
ありがとうございました!

他にもお土産頂きました!
ありがとうございます(^^)

今日は早めに寝ますー…
 | 個人セッションのこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ まにゃさん
ありがとうございます(^^)
また開催しますので、遊びに来て下さいね♪
今回の皆さんの声を参考に、またちょっと変わりそうな部分もあり、
「楽しい」部分が増えるかも?しれません。
次回まで、私もがんばりまっす!
真白  04/07/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
まったりして頂けて良かったです(^^)
楽しく遊びながらセラピー、いいですよね♪
ありがとうございました!
真白  04/07/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おつかれさまでしたー(^^)
今回は受けに行けなくて無念でしたが、またの開催を心待ちにしたいと思います♪
とりあえず、ゆっくりお休みくださいませ~。
まにゃ  04/06/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう、遊んでるというか、遊びに来たというか・・・そんなかんじにまったり空間でした。
リラックスして楽しむって大事ですよね~^^
今日はよく寝てください(笑)
kumiko  04/06/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/391-9f1d5c25

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード