2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春のご感想です  04/08/Fri/2011  
春の個人セッションを受けて下さった皆様のご感想です

パピヨネ・kumikoさんのブログ記事
「カラーセラピー個人セッションin白い精霊の森」より
お借りしました

地震以降の、自分の中にある変わらない不動のものと、
クリスタルボウルがやってきてからどんどん変化していく自分が再確認できました。

そしてまったり音叉ヒーリングもとても心地よくて~
あったかい癒しのエネルギーいただきました!


cocoさんのブログ記事
「カラー&ヒーリング個人セッション」より
お借りしました

頭のなかでぐるぐるまわっていたことが、少しずつほぐれてとってもスッキリ!
自分のことって自分が一番わかっているつもりで、
実はちゃんとわかっていなかったのかも…ということに気づかせてもらえました

そしてカラーの後は、音叉などでのヒーリングタイム
………だったのですが、気持ち良すぎてあっという間に寝落ちてしまい
気付いたら終了してしまっていました

でもリーディングでアタマがスッキリ!&ヒーリングでさらにパワーアップ!を実感。
知らないうちにたまっていた何かが、スッと抜けた気がします


Mさん♪
自分の選ぶ色には本当の気持ちが現れていて、
したいこと、したくないことに気付かされました。
気持ちがすっきりし、また頑張ろう、という意欲がわいてきました。


ゴールド&ターコイズ

大きな地震の後でもあり、
皆さん中での色々な流れや、気付き、頭の中にあったものを色に投影して
「何をしたいのか?何が大事なのか?」
ということを「再確認する」という流れでしょうか。

私自身も、皆様との色&お話の中で、
「好きなもの」「楽しいもの」「大切なもの」が何なのか?ということを、再確認した時間でした。

ご感想、ありがとうございました!

下記からは、後日お答え頂いたアンケートです

◆色を自由に配置してみてどうでしたか?
色を自由に配置するのは楽しかったo(≧∇≦)o
個人の創造性やパーソナリティがよく現れるし、より深い部分にアクセスできるように思います。

1種類だけのツールより、色+形で選べるのと、種類が多い(けど多すぎない)中から選ぶほうが本当の部分が出てくるんじゃないかなー…という気がして良かったです。
自由度が高い方がリーディングする時大変かもですが(笑)
決められた順番や場所より、深いリーディングをしてもらえそうな気がしました。

自由にと言われて最初はとまどいましたが、ボトルだけでなく、クリスタル(色も形も違う)も選ばせていただき、子供の頃の積み木遊びのようでとても楽しかったです。

◆カラーセッションとヒーリングのセットはいかがでしたか?
カラーとヒーリングは、セットのほうが絶対に良いと思います。
お得感もありました!

最初にカラーセッション、その後にヒーリングという順番がすごく良かったです。
やっぱり、意識してない部分と対峙すると、多少ショックみたいなものがある人もいると思うので、その後にケアしてもらえるのがすごく有難いんじゃないかなあ…と思います。
あと、ヒーリングでまったりして終了なのがすごく素敵です。

カラーセッションで自分の気持ちに気付き、そのあとでヒーリングをしてもらうと心の声をもう一度確認できるような気がしました。
音叉の音色が、大丈夫前に進めるよ!と言ってくれているようでした。心地よかったです。

ご回答ありがとうございました!

音叉&ヒーリングアイテム

セットはいいですよねー。
お得感もありますし(^^)

音叉の振動は空気を震わせ、
水分の多い人間の身体に働きかけ、その人がまとっている見えない部分にも働きかけます。

「ショックなことはオーラに傷がつく」と言いますが、難しいこと抜きにして、自分の中から出てきたものは、自分がまとっている空気にも反映されると思うんですよね。

のんびりヒーリングで、リラックス&クリアになって頂ければなぁ、と感謝の気持ちを込めて音叉を鳴らしております。

起きたら、なんかすっきりさっぱりした
と思って頂ければ幸いです…。

皆様のお声を励みに、次回に向けて頑張りまっす
と、その前に、色のWSを開催するかもです

今回のセッションの前、
ぷすっと白羽の矢がささった蓮曦さんのご感想。
http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10806371024.html

この時は、家にあるカラーツールを全部持参しまして。
思った以上にツールちゃんの重みを感じました(笑)

「これに音叉セットと、紙の資料とか…、
 アロマとか、クリスタルも持って行きたいし(・・;?」

となりまして、
今回は皆さんセンセーションを知っている方だったので、センセーションツールはお休みして、色が似ているTCとCCのツールになりました。
 | ご感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/392-16d0d759

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード