2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
NEWブレスちゃん  04/28/Thu/2011  
それは、突然の出来事でした

WSに出かける朝、最寄駅までのいつもの道を通る途中、
突然、バラバラバラっと足元に何かが…(・・;;;

自分用に作ったブレスのワイヤーが切れました

一瞬の出来事で立ちつくした私…。
「は!!」と思って、拾えるだけ拾って鞄にしまいこみ、ちょっと動揺しながらも駅に向かったのですが…。

歩いてる時に切れたの初めてです(泣)

電車の中であまりへこまずに、
「なんで切れたのか?」と考えることが出来たのは、この日、蓮曦さんから新しいブレスを頂ける事が分かっていたからかもしれません。

newブレスちゃん

透明な方がオーダーブレスで、
もう1本はカスタマイズされた「蓮の実ブレスちゃん」

クリアなゴールドは、
テーマであり、ヤグにゃんの第3チャクラにも繋がりそうな色。

古いブレスはお仕事が終わり、
拾えなかった半分以上の石たちは、きっと大地に、地球に帰りたかったんでしょうねぇ…。

翌日クリスタルボウルが来る事も決まっていたので、自然に受け入れる事が出来ました。

想うことは色々あるのですが、
これはブログでは内緒という事で。仲良しの皆さんに、直接聞いてもらう事にします♪

さ、新しいブレスと一緒に楽しみまっす
蓮曦さん、ありがとうございました!!

★蓮曦さんブログ
http://ameblo.jp/lotusbright/

今まで一緒にいてくれた石たちに感謝をこめて。
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/402-5fe90491

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード