2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悩んだ結果  05/01/Sun/2011  
むーん…と悩み続け(--;

toneカウンセラー

ということで、いってみようかなぁ、と。

「tone」は、
色にも音にも使う言葉で、「音色」と訳すことも出来るしなぁ、と。

色と音を使う、ということで「tone」です。
toneの前に言葉を付けようかとも思ったんですが、潔く単語1個がいいかなぁ、なんて。

そして、5/3の新月あたりにブログの引っ越し予定です。

ここ1年、出会う皆様に圧倒的にアメブロの方が増え、それと同時にカスタマイズの相談も増えてきたので、いつかアメブロに…と思ってはいたのですが、なかなか踏ん切りがつかず(苦笑)

アメブロに移行したら、
あの人にも、あの人にも挨拶に行ける…と思うと、やっぱり引越しをしようかな、と。

そして、1、2ページ位ですが、自分のHPも出来たらいいなぁ、と思っています。自分のものに関しては、シンプルイズベスト的な感じでして。

じゃ、アメブロカスタマイズして作ればいいのでは…?と、一瞬頭をよぎりましたが、カスタマイズまですると、使い慣れていないので、時間かかりそうなのでやめました。

そんな感じのGWです。
さて、明日はHP関係の打合せに行ってきます
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
ありがとうございます(*^^*)
kumikoさんには「toneセラピスト」を発行します。なんて(笑)

アメブロの方、本当に増えましたよね!
「友達がアメブロ多いから引っ越します」という方もみかけますしね。
慣れるまで大変そうですが、ゆるゆるいきますー。
真白  05/02/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



toneカウンセラー・・・いいではないですか!
アメブロもね、機能がありすぎてめんどーではありますが、いろいろ交流できるという利点もあって良いよね。ホント、お知り合いになる方ほぼアメブロなんだよね~(笑)
「音色」ってそのままだよね~。色も音も波長ですね。
kumiko  05/02/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/403-b7019951

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード